2021年も開催決定!立川談志に絶賛された芸人。  鹿児島出身の松元ヒロがお届けする大好評の3公演!

ステージにたった一人、動きながら喋ります。

社会を、そして政治を風刺し、人物を語り、またある時は本を語り、映画の中に入りこみます。

ある時は怒り、一緒に涙します。

そして、アンコールの「今日のニュースと天気予報」の即興マイムで笑ってください。


 

新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、公演中止になる場合もございます。

お客様には予めご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

 

また、今回の公演にお越しいただくにあたり、下記の大切なお願いがございます。

⑴マスク着用  ⑵体調は万全ですか?  ⑶消毒・手洗い

⑷検温  ⑸大きな声での会話はお控え下さい

⑹出演者へのプレゼントはお断りさせていただきます

⑺チケットは事前に切り、小さい方を受付案内係にご提示ください

⑻ご登録をお願いします


【1】

 2021年2月5日(金)

  開演19:00 (開場18:30)

  谷山サザンホール(鹿児島市谷山中央1丁目4360番地)

 

【2】※販売終了!

こちらの公演は、ご用意しておりました席数に達しましたので、チケット販売を終了致しました。

 2021年2月6日(土)

  開演13:30 (開場13:00)

  サンエールかごしま 講堂(鹿児島市荒田1丁目4-1)

 

【3】※販売終了!

こちらの公演は、ご用意しておりました席数に達しましたので、チケット販売を終了致しました。

 2021年2月7日(日)

  開演14:00 (開場13:30)

  国分シビックセンター(霧島市国分中央3-45-1)

 

【入場料】

  前売り 2,000 円 / 当日 2,500 円

  全席自由席 ※小学生以下入場不可

 
【チケット取り扱い】
 ・かごしま子ども芸術センター ※こちらのページ下部のフォームからも申し込み可!
 ・山形屋プレイガイド
 ・きりしま国分山形屋
 ・(株)コープサービス
 ・コープ店舗(鹿児島市内・伊集院・姶良・国分)

 ※コープサービス及びコープ店舗では、谷山サザンホール公演チケットのみの取り扱いとなります。ご了承くださいませ。

 

【主催】

 特定非営利活動法人かごしま子ども芸術センター

【後援】

 鹿児島市教育委員会/霧島市教育委員会

 



【松元ヒロ プロフィール】

 

1952年 鹿児島県に生まれる。鹿児島実業高校時代、全国高校駅伝で区間賞をとり法政大学へ。

1985年 テレビの「お笑いスター誕生」で優勝。

1988年 コント集団「ザ・ニュースペーパー」の結成に参加。 

1999年 「ザ・ニュースペーパー」を退団しソロ活動を始める。

2005年 「立川談志 日本の笑芸百選」(NHK  BS2)に選ばれる。

2000年~2009年 立川志の輔さんの「志の輔らくご」に毎月ゲスト出演。

2015年 ピースボート(地球一周の船旅)87回クルーズにて、洋上ライブ決定

2015年 対談「安部政権を笑い倒す」佐高信、松元ヒロ著 を角川書店より出版。


お客様の声♪

 ・お一人で1時間50分、人を惹きつけるヒロさんのパフォーマンスはすごいと思いました。もちろん内容も…。

  特攻のお話など、ぐっとひきつけられました。

 ・楽しく聞かせていただきました。憲法の事を知るきっかけになりました。平和な国づくりに賛成し参加しよう!という気持ちが湧きました。

 ・今時珍しい中身の濃い、軽くない内容で正直びっくりするくらいでした。またの公演を楽しみに しています。

 ・いつにもまして涙が出ました。毎年ヒロさんの公演で知る事も多くて、まだまだだなぁと思います。


お申し込みは、かごしま子ども芸術センターへ

電話 099-219-1478  FAX 099-219-1548

(一部プレイガイド、コープ店舗でもお取り扱いしております。)

 

下記フォームよりお申し込み・お問い合わせも可能です。

メモ: * は入力必須項目です